容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

競争のために

  1. 2011/10/05(水) 17:48:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
競馬におぅて、大穴を狙うべきやねんかちゅう疑問は、
たびたび沸おってくるやろなしれまへん。

もし、三連単でぇ数十万よってに数百万の配当をゲットしたいやったら、
大穴を狙うべきやさかいしょうが、そないなバリ高でこちん配当を狙えるんは、
資金を大量に用意でぇきる投資うちや馬券師ぐらいのもんや。

安全に行くやったら、最低100万以上は用意しておぅた方がええやんうな。

一レース、60点買いやるってやんか、これぐらいの資金は欲しいな〜もんや。

たや、わてら、一般人はそないな大金を、競馬のためにわざわざ用意でけへんやわな?

三連単でぇの大穴狙いは、でぇきる人がむっちゃ限られよるさかいに、
普通に考えた場合、大穴は狙うべきでぇはおまへん。

もし資金のあらへん人が大穴を狙い続ければ、不的中が続き、
ほってんどの人は途中でぇ資金が尽きてしまいますわ。

大穴は的中すればえらい素晴らしいやけど、そないへーこいてプーよに的中せえへん。

へーこいてプーよには的中しやんさかい、やれほど配当がでかっのや。

MRO金賞ファンよってにやるって、いっぺんは三連単でぇバリ高でこちん配当を受け取ってみたいやろって思うで。

せやけど、その夢はそない現実的でぇはおまへんよってに、
もっと現実な目ぇ標を立てるべきでっしゃろ。

狙うやったら中穴ぐらいまでぇにしておくべきや。

三連単やったら、配当が一万よってに二万ぐらいになるわうな馬券や。

DTIブログって?